嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

過去の自分にこそ…

2014年08月11日 04時52分22秒 | 嫌札幌
たまに思うときがある。

まだまだ書いていくことや書き足りない部分もあり完成されていないブログではあるが、

実のところこのブログを過去の自分、ブログを作る以前の自分、札幌の異常性を認識していなかったあの頃の自分に1から読ませたいと思うときがある。

悪しき札幌社会の実情を知らずに傷つき、疲れていた過去の自分を思い返すと目を覆いたくなるような気分になるときがあるからだ。

だからこのブログを1から時間をかけて読ませてやりたいし、現在の私が直接過去の私に時間をかけてでも悪しき札幌社会の実情を説明して理解させたいと思う。

今では見る影も無いかもしれないが、まだ性格が悪くなっておらず純粋で素直だったあの頃の私にブログを熟読してもらい何度も説明をしたいと思う。


そして第2第3の私を少しでも増やさないためにも、今日の悪しき札幌社会の実情を知らずに傷ついている方々のためにも、

このブログをたくさんの人に知っていただきたいし、もっともっと充実させてパワーアップさせていきたいとも思う。

そのためにも私自身が本当に力をつけていかねばと思うし、俺がやるんだ!という謎の自信と使命感みたいなものさえ沸いてくるのだ。


なんかちょっと空回りしてしまいそうで心配です by札幌が嫌いな管理人


たまーに読者様から直接のメールを頂くときがある。

先日に頂いた中には当ブログを身内の方から紹介いただき読んでみたとお礼のご報告をいただいた。

それを知ったときは本当に嬉しかったし頑張って書いてきて良かったと思う。

もっと力をつけて本当に何とかしていきたいものだと思っている。


何時の日か、札幌が嫌いな管理人→札幌が嫌いな専門家になれたらいいな by札幌が嫌いな管理人

最新の画像もっと見る