嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

勝ち組になれる

2013年11月17日 20時41分01秒 | 嫌札幌
今日は昨夜からの夜勤バイトを終えて朝方に自宅に帰り仮眠をして昼過ぎから自分の仕事をしていました。

昼過ぎからアルバイトのお手伝いさんに仕事部屋にきていただいて3時間ほど作業をして終了。

こうやってお手伝いさんにきてもらっている時が自分にとって一番刺激になって活性化している時間かと思います。

お手伝いさんが作業をしていると自分も何かをしていなければいけない、自分が業務の方向性の流れをつくっていこうとするので自然と王者の風格みたいなものが出てきます。

私はこの時間の事をスーパーサイヤタイムだと勝手に思っています。

そして思考がすごく変化しているというか超強気になっている自分が居ます。

勝ち組を目指す!勝ち組になれる!大嫌いな札幌の壁を壊せる!と。

アルバイトのお手伝いさんにきてもらって作業をしている3時間は毎度凄く素敵な3時間で自分の生活の中で一番充実している時間かもしれません。

勝ち組になるために絶対に必要な時間だと思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-19 01:47:41
いや貴方はもう充分、勝ち組なんです。
人を雇い、軽とはいえ新車に乗り、学生のような昼夜逆転した生活をし、庶民の生活を覗く王子様ようにバイトをしてるだけ。
だけど心が貧しいから、それに気付かないだけなんです。
救いようのない人間の前には拾う神はあらわれない。
返信する