嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌市内のパソコンショップへと行ってきました

2013年11月18日 11時53分23秒 | 嫌札幌
昨夜は業務を終わらせた後に車で札幌駅近くのパソコンショップへと行ってみました。

近々にデスクトップパソコンを購入しようと決めているのでネットでも色々と見ているのですが実店舗にもどんなものがあるのか見てみたかったからです。

店内にて従業員と何度かすれ違ったりもしたのですが一度も「いらっしゃいませ」を言われませんでしたが、これはもう札幌市内では当たり前すぎるというか札幌にとっては「普通」な事でもあるので相変わらずだなーと思っていました。

このような札幌の接客に関しては慣れたとは言いませんがそんなものだと思うしか対処法が無いように感じます。

札幌市内でまともに?接客を受けられるのは一部の特権階級のみなのだから。

ごく稀に接客が行き届いている店舗もあるっちゃあります。
(私は何時もそこでガソリンを入れています)

普通にネットでパソコンを買おうと思います。

最新の画像もっと見る