嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌は大嫌いだが・・・

2014年06月06日 03時01分17秒 | 嫌札幌
私は本当に札幌が大嫌いになってしまった。

と言うと非常にネガティブに聞こえるかもしれないが実はいいこともたくさんあるのではないかと発想転換をするようになってきた。

というのもこれだけ札幌が嫌いなのは札幌社会の性質をよく知ってきているからだと思う。

それはズバリ札幌を攻略していくための知恵になってくれるということだ。

そして札幌を攻略できた時の喜び、楽しさは最高だということも知っている。
(例えるなら打ち込んでいるスポーツの試合で勝った時のような気分だろうか?)

まだ見ぬものも含めて色々あると思う。


札幌が嫌いでも札幌で楽しむことは可能である by 札幌が嫌いな管理人


上記の言葉を残しておこう。

一度きりの人生を札幌社会の悪影響に潰されず楽しもう!

最新の画像もっと見る