嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

深夜の札幌ですが…

2014年06月07日 02時32分45秒 | 嫌札幌
今日は殆ど仕事部屋にて仕事をしていました。

ですので今日の札幌の天気もあまりよくわかりませんし(大丈夫かよ)今日の札幌がどんな日だったのかもわかりません。

まぁ特にそれを狙ったわけでも無いのですが札幌とは無縁な1日だったなーという意味では札幌社会の悪影響を全く受けなかったかな。

札幌に住みながらも札幌社会の悪影響を受けないというディフェンス面はかなり強化されたのではと実感を得ています。

今後は札幌社会の好影響を受けて楽しむためのオフェンス面が課題じゃないかなーと思ってきました。


札幌が嫌いでも札幌で楽しむことは可能である by 札幌が嫌いな管理人


とまーさすがに部屋で作業しているのも飽きてきたのでこんな真夜中2時半ですが車を出して食事でもしてこようかと思います。

と言ってもこの時間帯に営業しているお店といったら牛丼チェーン店くらいでw

深夜の牛丼チェーン店は落ち着けて大好きなのです^^;


最新の画像もっと見る