嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

気力が湧き出てきています

2014年09月06日 00時36分09秒 | 嫌札幌
ずっとお粥やゼリーを食べていたのですが、昨日あたりからやっと固形食を食べられるくらいに回復してきました。
参照:札幌の病院選び

ピーク時は本当に死ぬかと思うくらいしんどく心が折れていました。

もしも今、私が死ぬときにはこう思っています。


「ネオ札幌人(*)になるために色々頑張っていたけれどなれなかったなー。。。」

「この地でネオ札幌人(*)になりたかったなー。。。」

「ネオ札幌人(*)・・・なれなかったなー。。。」

「なりたかった。。。」


こんなところでしょうか。





暗い話はここら辺にしておこう。

症状が回復してきた今、あらゆるメンタリティが沸いてきています。

体さえ動けば何だって出来るんだ!というありがたみから来るバイタリティ

そしてネオ札幌人(*)になって、その暁には今できないことをもっと実現してやるんだ!という希望

そんな思いで私は仕事を頑張っています。

今の私の状態は界王拳2倍と言ったところでしょうか(意味不明)


がんばりましょう


*ネオ札幌人とは?
→札幌に住みながらも札幌社会の悪影響を受けず札幌社会の土俵に立たずして札幌社会の好影響を受けて札幌社会を楽しむことが出来る大多数の典型的札幌人とは違う特権階級的存在。

最新の画像もっと見る