嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌の3大娯楽要素は「飲む、打つ、買う」でしょうか?

2014年03月01日 19時43分33秒 | 嫌札幌
今日は肉体労働バイトに行ってきました。

帰宅後に仮眠をしましたが疲労が抜け切れておらずかなり疲れておりました。

筋肉痛とかにはもうならなくなってきたのですが体の疲労感みたいなのはそれなりにあります:^^

これで今週の出勤は終わり無事に3週間目をクリアしました。
(これが札幌の会社だったら経験上もう音をあげて辞めてるかも)


さて、バイトをやり終えた爽快感みたいなのがあったので息抜きに何処か車を運転して行こうかなとも思っていたのですが・・・

札幌社会の土俵に立たず札幌の悪影響を避ける生活を意識する私には札幌市内には行くところなんてありませんでした:^^

何処か行くとしたら札幌を出て登別とかにプチ遠出をして温泉でも行きたい気分でしょうか。

とにかく札幌市内には個人的には何処も行くようなところがありません。

遊びにしろ観光にしろ案外札幌は見るものがなく買物くらいしかすることがないですね。

私は必要なものはネットで買って実際に見て買いたいものだけは実店舗に行くようにしています。


もしかしたら札幌の3大娯楽要素と言えば「飲む、打つ、買う」なのではないでしょうか。

考えてみると札幌にはそれらをするところが多すぎますね:^^

ある意味、それらにあまり興味が無い方にとっては札幌を楽しめないのは必然的なのかもしれません。

私なんて札幌の中心部は絶対行かないようにしています。特にすすきの。あそこは運転するだけでも嫌ですね。

最新の画像もっと見る