嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌社会へのリベンジが欲しくてしょうがない

2015年06月13日 06時50分23秒 | 嫌札幌
あああああああああッ!!!


札幌が嫌いだという個性と情熱には自信のある私だが、最近その思いが湧き上がってきてしょうがない。

これだけ札幌社会の土俵を避けて通り、自由気ままにわがまま生活を築き上げてきたことで確かに穏やかにはなった。
参照:またまた札幌の月曜日の朝に思うこと

しかしまだ何か遣り残しているというか、満ち足りないものを感じてしょうがないのだ…


それはズバリ、札幌社会へのリベンジだ!!


札幌社会へのリベンジに向けて、俺が楽しんでやっていけることを小さなことからでもやっていきたい。

ブログやHPの更新、お茶会の開催などの活動もそうだが…

もっとこう…札幌社会にリベンジしてるぜ!と実感がわくものが欲しいなッ!と思うのだ。


その感触が欲しくて欲しくて欲しくてしょうがないのだろう


だって俺は札幌が嫌いで嫌いで嫌いでムカついてしょうがないから!!

このムカつくエネルギーを努力に変えてまだ見ぬ未来を切り拓いていこう。

そして札幌社会へのリベンジを実感している時は楽しくて楽しくてしょうがないことがわかる。


俺はやるッ!!!


がんばろう

最新の画像もっと見る