嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

HP更新しました 6.13

2015年06月13日 04時33分15秒 | 札幌が嫌いなHP
札幌が嫌いなHP、メニューページをパワーアップ更新しました。

札幌が嫌いなHP

<更新内容>
・メニューページ全てにブログより一部記事抜粋を追加


一晩かけて全ページにブログの抜粋記事をリンクしました!

いやー疲れたorz

テーマに沿ったブログ記事を探す過程で、古い記事を読んで懐かしいなーと感じる自分。

生活環境も、自分自身も、激変したなーと再認識する自分。

数年前の過去の記事を読むのが恥ずかしいが若気の至りとして忘れたいw


パワーアップ更新した最大の目的として、これから将来に向けて訪れる潜在的にも札幌に違和感、嫌悪感を感じているHP初見の方に理解と共感を深めていただく補助になってくれることを祈ります。

そして私自身も今年の嫌札目標の一つであるHPを昨年比の3倍にパワーアップさせる!という目標達成に近づけたかなと思います。

とにかく疲れたw

いや、疲れたなんて言ってられねぇよ!


がんばろう

最新の画像もっと見る