嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

明日からバイトなので・・・

2014年05月28日 13時30分31秒 | 嫌札幌
明日からバイトがあったりで昨日、今日の内に遊んでおこうと思い昨日から遊んでおります^^;

まだ微妙に風邪が抜ききっておらず体が若干ダルかったりする時もあるのですがもうそんなの関係ねぇw

時間がある時に休むなり遊ぶなり本業の仕事をしようって思えるのは生活習慣にバイトを取り入れたおかげでしょう。


さて昨夜は札幌近郊地域をずっとドライブして探検をしていました。

距離にして軽く100キロ以上は走ったでしょう。

とにかくその地域を走り回っていましたが、札幌とその地域との境界線近くまで来てしまうと拒絶反応が出てきました。

「うわ、ヤバイ!あっちから札幌だからここを回って札幌には行かないようにしよう」と。

とにかく札幌との境界線を越えないようにしている自分がいました。

我ながら本当に札幌が嫌いなんだなーと思いましたし、生まれ変わったら札幌に生まれたくないとか感慨深いことを思っていました。

とまーそんな感じで深夜早朝になったら渋々札幌に戻って帰ったのですがw


今日は久しぶりに旧友と飯でも食べにいってきます。

明日からバイトめんどくさいのですが札幌でバイトをするよりは精神的には楽かなーと思います--;




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸っこ)
2014-05-28 18:21:07
いやwだからアルバイトってあんた何歳よ?w定職についてないなら北海道出てけばいいだろw書いてる事が全部矛盾してんだよwwてかあんた札幌何気に好きだろ?wwツンデレみたいで可愛いく見えてきたよww
返信する