嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

キテレツ大百科のED

2013年10月03日 13時23分05秒 | 嫌・札幌音楽
こんな大嫌いな札幌に住んでいますが最近私が癒されているものがあります。
(と言ってもネット上のものですが)

キテレツ大百科の切ないエンディングを視聴すると何処か懐かしい気分になり心が洗われてくるのです。


レースのカーディガン


フェルトのペンケース

しかしこの曲はキテレツ大百科らしくないというか、キテレツのイメージとは違う曲かと思いますw

それと同時に現在の札幌とも遠くかけ離れている曲かなーとも感じます。

こんな汚い札幌に住んでいるからかこそ癒されるものがあるのでしょうね。

札幌の汚い大人たちにも視聴してもらいたいですね!


P.S. みよちゃんのような清純そうな子も札幌で育つうちに陰湿陰険な大人になってしまうのでしょうか?

最新の画像もっと見る