嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

徹底して札幌人を避ける生活

2013年10月03日 14時00分36秒 | 嫌札幌
今日は昼間に散髪に行ってきました。

最近は疲れては回復して疲れては回復してという生活だったため余裕がある時に行ってきたのです。

ところで私は基本的に1000円カットで散髪をしています。
(以前は美容室にも行っていたのですが機会があれば別の機会に書きます)

しかし1000円カットのお店には駐車場が無いため歩いていかなければなりません。

何か買い物や用事のついでに1000円カット店に行くことが多いのですが今は特別な用事も買い物もないため車で駐車場のある1500円の散髪チェーン店へと行ってきました。

・すぐに髪を切りたかったから
・そもそも1000円カット店まで歩いていけばいいのですが、どうしても札幌人と道中で対面したくないため車で移動できる散髪チェーン店にした

たったこれだけの理由ですが札幌が大嫌いな私からするとそれなりの理由でもあるかと思います。

ちょっとしたことですが出来る限りは札幌人と遭遇しない生活にしたいものです。

最新の画像もっと見る