嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

めんどくさー。。。

2015年01月20日 14時06分30秒 | 嫌札幌
これから札幌市内のパソコンショップにてパソコンを買いに行ってくるのだが…。
パソコン本体はスペックだけでなく実際に現物を見てフィーリングも確かめたいので。

筋金入りの札幌嫌いになって徹底して札幌市内を避けた生活を送る私にとって、久々に札幌市内、しかも中心部の街中に行くのが嫌だなーという感じです。

こればかりは札幌近郊地域だとパソコンショップ自体が少ないから札幌の街中が便利なんだよなぁ。。。

札幌の中心部には行きたくない。だけどパソコンは見てみたい。何回も札幌中心部に行くのは嫌なので今日のうちに直ぐにパソコンを買って帰ろうと思います。

札幌中心部行きたくないなー。。。

うあーーー行きたくない。。。


最新の画像もっと見る