嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

読者様から頂いたメールをご紹介します

2014年03月25日 16時51分20秒 | 嫌・札幌プロジェクト
たまぁにではありますが当ブログを読んでいただいた読者の方よりメールをいただくことがあります。

先日に頂いたメールの読者様から許可を得ましたのでスクリーンショットにしてご紹介いたします。







というように札幌が嫌いだ!札幌はおかしい!と感じている方は少なくは無いんだなと改めて体感しております。

また「こんな」ブログにさえ共感していただける声をいただけいるということは、

やっぱり満更デタラメな記事ばかりではないんだなーと改めて私自身感じさせられます。

コメントもそうですが、こうやって直接メールを頂けるのは大変励みになります!!

一人でも多くの読者様のお声を是非お聞かせください。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る