嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

具体的アイデア、コンテンツ

2014年12月15日 04時08分45秒 | 嫌札幌
私がまだ札幌社会で勤め人として働いていた頃に当時の同僚から言われた台詞がある。
(そこら辺に関しては機会があったら記事に書いておこう)

「俺がやるんだ!」っていう気持ちで仕事に取り組むんだぞと。


私が今現在、心からそう思って取り組んでいるものの一つが「嫌・札幌活動」でもある。

札幌が大嫌いな一人として本当に札幌の悪しき実態を一人でも多くの方に知っていただきたいと切に思っています。

そのためにもっとブログなりHPなりパワーアップさせないとな!って本当に思います。

具体的にどうパワーアップさせていくか。

最近はそこら辺に関する具体的アイデア、コンテンツを模索することがあります。


<具体例>
・悪しき札幌社会をテーマにした短編小説の作成

・悪しき札幌社会をテーマにした宣伝動画の作成

・悪しき札幌社会を立証するための具体的データの収集
→現在は札幌の一人歩きスマホ率の悪しき実態立証、コンビニの接客の悪さ立証を考えています





色々考えられますし可能性は無限にあるのですが、

細く長く時間はかかっても良いので全部やってやろう!そして楽しもう!と思っています。

最新の画像もっと見る