嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

どうも空回りしている感がある

2015年01月15日 23時30分35秒 | 嫌札幌
「今やること」「これからやっていくこと」「近々やっていきたいこと」

仕事にしろ趣味にしろ、これらのことが多すぎて最近は少々空回りしている感がある。
(本当はもっとHP、ブログの更新、新コンテンツの導入をしまくりたいのですが…!)

特に今週に限っては微妙に忙しいので自分をセーブしてしまっていることが良しでもあり歯がゆくもあるようでアンビバレントなのだ。

「今やること」「これからやっていくこと」「近々やっていきたいこと」

もっと自分からこれらのことを追いかけていかないとなーと記事を書きながら痛感させられました。

私は天才でもスーパーマンでもなく攻めなければいけない立場の人間だからです。


攻めた者のみがネオ札幌人(*)への挑戦権を獲ることができる by札幌が嫌いな管理人


燃え尽きるくらいに攻めてみたい。限界への挑戦と真剣勝負に飢えています。


*ネオ札幌人とは?
→札幌に住みながらも札幌社会の悪影響を受けず札幌社会の土俵に立たずして札幌社会の好影響を受けて札幌社会を楽しむことが出来る大多数の典型的札幌人とは違う特権階級的存在。

最新の画像もっと見る