嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

私が今思っていること

2013年11月28日 16時18分49秒 | 嫌札幌
つい先程、吉野家に行ってきました。

あまりにも私が吉野家に行くためにちょっとしたことを考えています。

実はこの1~2ヶ月前から吉野家に行った証としてレシートを全て保管してあります。

・まずは吉野家に100回行くこと
・北海道の吉野家制覇すること
・吉野家に行ったまとめHPかブログを作成

まずは上記のことを達成してみたいと思います。

吉野家に100回行くことは今のペースなら楽勝でしょう。

吉野家に行ったまとめHPかブログもやる気と情熱があるときにパパッと作ってしまえば楽勝でしょう。

この中では北海道の吉野家を制覇する事がある意味では難しいかもしれません。

というのも函館に行けば私はどうしてもラッキーピエロや現地のラーメンなどを優先して食べるため函館の吉野家に行く気になれないのです。

つい最近も函館に行ってきましたがどうしても吉野家には行く気がしなかった・・・。
(参照:函館でユニクロに行く

私は函館、道南方面が大好きなので出来れば1~2週間くらい函館に住んでしまいたい。

また先日に道東方面にも行きましたがどうしても現地のインデアンカレーを優先して食べるため釧路と帯広の吉野家に行く気になれないのです。
(参照:道東から帰札

まぁ気長にいずれは達成してみたいと思います。


ちなみに自分の仕事絡みもあって近年は北海道内の某リサイクルチェーン店は全て行って見てきました。

やはり同じチェーン店だけれど札幌の接客水準は低いと言わざる得ないです。

同じ札幌市内の店舗によっても違ったりもしますが総合的にはやはり道内地域の中では悪いです。

もうほんと何処かに移住したくもなりますが今は札幌に住まざる得ないので・・・

理想は札幌市内と北海道内にもう一つ拠点を構えること。

そして月に1回、数日程度は本州に足を運んで活動をすること。

ここらへんが私が望んでいる勝ち組生活の一部です。

勝ち組になりたくてなりたくてしょうがないっっっっっ。絶対なれる!と信じています。

最新の画像もっと見る