嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

北洋銀行に行ってきました

2013年10月28日 21時40分01秒 | 嫌札幌
今日は日中にたまたま用事があってついでに北洋銀行へと行って来ました。

昨日のユニクロみたくメチャ混んでいました。
(参照:札幌市内のユニクロに行ってきました

一般企業の給料日が近いから銀行に行っておろしているのでしょうか。

とにかくATMに札幌人がたくさん並んでいました。

昨日、今日とたくさんの札幌人が集まるところに行ってしまいました。

人が並ぶで思いますが札幌人は余裕が無いため我先に!と並ぼうとする方が多いです。

よくスーパーで買い物をしに行っても早歩きで私よりも早くレジに行こうとする札幌人を何人見てきたことか・・・。
(たいていおばさんが多いです)

スーパーに行く場合は人が多い時間帯を避けて深夜に行くことで札幌人を回避しています。

昨日、今日で得た教訓はユニクロのセールは平日に土・日・月でやるならば月曜日に行くこと。

銀行へ行く時は給料日付近はには行かないことです。

最新の画像もっと見る