嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

昨夜のこと

2013年10月07日 09時30分01秒 | 嫌札幌
昨日はちょっとしたイベントに出たのですがそれなりのダメージも受けました。

その時は何ともなかったのですが自宅に帰り就寝をすると体の一部が痛くなり、痛さで眠れず歩くのも大変なほどになりました。

何とかならないのかと思い夜間病院に向かったのですが札幌らしい対応だったのが印象的でした。

まずレントゲンをとるために部屋に向かうのですがそれを案内する看護婦が足をひきずって歩く私を見てケラケラと笑う態度だったのが印象的でした。

痛くて痛くてしょうがないからこうやって夜間に病院にまで来ているというのにそれがわからないのでしょうかあの看護婦は。

一瞬イラッとして「いや、笑い事じゃないから!」と言ってしまおうかとも思いましたが私も理性で抑えておきました。
(ここら辺がお人好しなのでしょうか?)

つーか看護婦が患者を笑うとかありえないと思う。あの看護婦マジで死ねばいいのに。

どうかあの看護婦が事故か何かで笑えないような大怪我をしますよーに。

また別の看護婦が医者と談笑をして勤務中にも関わらず1人で盛り上がっていました。

「え~ww先生~ww○○のチケット買って~www」とでかい声で。気持ち悪いし不快でした。

確かに夜間勤務で患者も少ないし日中とはまた空気も違うのでしょうがちょっと息を抜きすぎに見えるのは私だけでしょうか。

私が思うにこの看護婦たちも札幌の病院の殿様商売の恩恵を受けているんだなーと感じました。

とりあえず私を笑ってきたあの看護婦はマジ死ねばいいのにと思ってしまいます。もう二度と会わないのでしょうがどうか大怪我でもしてください。

人を平等に思いやる概念の無い札幌人が病院勤務なんてするとこのようなことになるのでしょう。

出来る限り札幌の病院には行きたくありませんが札幌に住んでしまっている以上は行かざるを得ません。

札幌の病院は最悪です。



最新の画像もっと見る