嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

今後の更新スケジュール

2016年04月23日 02時18分18秒 | 嫌札幌
ああああああああああッ!!!!!

最近ブログに書きたいことがありすぎて全く俺のキャパが追いついていないw

書きたいことがありすぎるくらいに札幌に対して思うことがありまくるし、

これ以上無いのでは?と思うほど最大限に札幌社会を避けているにも関わらず不可抗力的に嫌札エピソードが発生してしまったり、

とにかく札幌社会に対するネタが嫌でもありすぎる!!!

そんな状況下の中でも絶対にこれだけは書き記しておきたい!と思う最近の出来事を中心に4つ程チョイスしておきたい。


<今後の更新スケジュール>

・札幌が嫌いな管理人、郵便局にブチ切れる!!!

・某経済情報誌に勤めていた札幌人から受けた信じられない手のひら返しエピソード

・○トマ食堂の悲劇

・札幌人の不義理(タイトル未定)



次回、初っ端の記事から信じられない展開が!!!

一体どうなってしまうのかー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-27 15:00:17
楽しみにお待ちしております
返信する
お久しぶりです! (Unknown)
2016-05-02 16:37:59
管理人様は、もしかしてゴールデンウィーク、
函館でしょうか?もしそうなら、
ゆっくり楽しんできてください!そして、
記事、こちらもとても楽しみに待っています!
返信する
Unknown (管理人)
2016-05-05 02:09:42
>>一番上のUnknown様
楽しみにして頂きありがとうございます!
おまちどお様です!先程更新致しました^^;

>>2番目のUnknown様
お心配りを頂きありがとうございます!
GWは実は道東の某地域に行こうと思っておりましたが雪が降ったため安全を取って予定を延期にし、このGWは仕事に熱中しまくっていました!
函館は混雑のピークが過ぎて自分のルーティンが落ち着いてきたら行こうと思っております(笑)
返信する