嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

今日は・・・

2015年05月26日 14時17分14秒 | 嫌札幌
今日は朝から仕事を終らせ、今日、明日は急ぎの予定が無いため、これからの時間と明日1日はノンビリしようと決めたのだ。

さて、何をしてやろうか…久々に登別にあるお気に入りの定食屋にでも行ってみようかと考えつつ、自宅で真昼間からチューハイとスナック菓子を食べてしまった。

特に急ぐ用事も無いため何も考えなくリラックスした今この瞬間にこそ、日頃の感情や想いがナチュラルに浮かび上がってくる気がする。

俺が思い浮かんできた感情思考をそのままここに書き記したい。


マジで札幌嫌い!

俺は札幌がマジでムカつくw

ムカつくからがんばりたいw


こんなところだろうか。

語尾に「w」が出ているのは札幌社会と関わらない生活になってから穏やかになった表れだと思う。

というのも、とにかく札幌社会と関わっていたときは笑えないほど大変だし疲れるということが私自身が身を持って痛いほど感じてきた経験である。

本当に札幌社会の異常さに気づいてよかったと思うし札幌が嫌いになってよかったと心から思う。

もっと自分に力をつけて、もっと何かをできるようになっていきたい。

そのためにも俺は頑張りたい。

俺がやるんだ!!という強い気持ちで地道に地道に頑張りたい。


札幌嫌いだしムカつくから頑張りたいわ! byちょっと酔っている札幌が嫌いな管理人


俺がやるんだ!!と心から素直に思える大嫌いな札幌が俺を成長させてくれる。

最新の画像もっと見る