嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌が嫌いなHPを作成

2013年11月13日 20時56分42秒 | 嫌・札幌プロジェクト
最近このブログの方向性がどうなんだろう?とふと思う時があります。

当初は札幌の嫌いなところを中心にこれでもかというくらい書いてきたかもしれませんが、

最近は私個人の自己啓発的な内容も増えてきています。

そこで考えました。そういえば私はHPを作れたなと。

なのでブログは今のように好き勝手書いていき、将来的に札幌が嫌いなHPを作ってそこにキッチリと札幌の現状、事実、データや考察などを乗せて全国の方に知っていただこうと。

ただし私も現在は仕事や趣味や休暇や生活などで決して余裕があるわけでもないため札幌が嫌いなHP作成に取り掛かるまでにかなりの時間を要するかとも思います。

果たしてどれくらいかかるか私自身ですらわかりませんが必ずHPは何時の日か作成しますので今しばらくお待ちください。

最新の画像もっと見る