Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

苺が可愛いオードリーのスイーツ♡

2016-04-22 08:52:23 | スイーツ

ここ何年か春物の羽織物の出番てなくない
4月なのに寒いな~と思い春物を羽織りその1回で今日の様な初夏めいて。

藤の花も咲いちゃいましたよ~

ウチのバルコニーから望遠で撮影。今朝ホヤホヤの藤~

随分前にもらったアレンジフラワーまだもってる。
グリーン系だったのでグリーンのキャンドルと合わせると初夏っぽくて素敵。

 

 

今日のスイーツは苺ちゃん
もうそろそろ旬も終わりかな?
日本橋高島屋にオードリーが初出店。
苺とチョコで有名なスイーツ屋さんですね。
箱も可愛い 

チョコの中にはクリームとイチゴのシャンテ。
あまおう、となんだっけ・・・・・?2種類の苺が入ってるの。

クリームが軽くてチョコと合わないわけもなく。

これはお持たせにぴったりですね 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。