Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

いなばの缶詰でさっそくのお弁当♡

2013-08-08 09:45:44 | お弁当

不安定な天候も落ち着いたらしく、また暑い夏が戻ってきたよん。
しかし、このブログを書きながら目に飛び込んでくるこの景色に癒される~

夏はやっぱり朝顔だな~

そしてまた今日からは全米プロ選手権という事で寝不足必至。
ここで松山君にはドカーンとした成績でシード権確保して欲しいからね~。
それにしても、松山君の才能はやはりワールドワイドで認められているのだな。
タイガーが火曜日に行った記者会見でこのような事を言っていたのだ。

「 Probably have to say Rickie and Dustin are probably going to make teams, especially Dustin with his length, he's going to make a lot of teams. But there's so much young talent. It's not just U.S. talent. The talent is coming from all over the world now, and at such a young age, especially throughout Asia. That's going to be interesting. But we have a lot of good players coming up, and I think that, as I was saying, Rickie and Dustin and probably a few more other guys I'm probably not mentioning, that certainly will have a chance to make teams for the next decade-plus. 」

これは、タイガーとフィルがここ20年近くに渡り世界のゴルフ界をリードしてきた
事に触れ、次世代でタイガーとフィルが歩んできた道を受け継ぐ者は誰か?
との質問でこう答えたわけさ

タイガーは多分、リッキーやダスティンをそこから外すワケにはいかないだろうけど・・
「especially」ですよ~奥さ~んアジアのいたる地域からタイガーの様に
ゴルフ界を牽引する有望な若手が出てきていると、わざわざ明言されているのですよ
これは、明らかに松山英樹を意識している言葉だと私は解釈しておるのです
それならば、今回のメジャーで松山君に期待せざるを得ないでしょう

ゴルフのメジャーとサマソニとそしていよいよのバカンスで
私は家事をないがしろにしまくっておるのだ
で、あの美味しいいなばのタイカレー、レッドで手抜きお弁当。

夏野菜のソテーを添えて。
カレーなので、香り米という種類のお米と合わせました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。