Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

夏の旅行記vol1

2010-09-14 06:59:55 | プラハ・パリ旅行



8月20日から一週間のプラハ・パリ旅行に行って来ました
その詳細を今日から少しづつUPしていこうと思います。
ドバイ経由でプラハに行き、プラハでは毎日ビールを飲み(これが美味しい
美しい景色・町並みと食べ物の安さに感激
そしてプラハ本駅からシティ・ナイトラインという寝台車でケルン乗り換え。
タリスに乗ってパリ北駅到着。一日と少しのパリを歩きまわりましたよ。

今回は4月から成田にも就航したエミレーツ航空を利用し、帰りのパリ→ドバイでは
最新鋭の機種A380にも乗れました
ドバイ空港ではなーんと丁度セールの日に当たりコスメ・パヒューム全品20%OFF

ブランドバックなども30%OFF等もあったようです。

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。