Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

ステンドグラス風シートを買ってはみたものの・・・

2016-01-23 11:03:36 | 日記

どんより~冬だよ~寒いよ~今日も午後から雪らしいね~♪

すっかり忘れていたものが先ほど届いた。
それはステンドグラス風シート。

ネットショップから購入し、サイズが既定の物じゃなくオリジナルで加工してもらったから、
届くまでに日にちがかかり忘れていたんだよ

今や色々な種類の絵柄があり、試してみたいのが多数・・・
しかし安くないんだよな~
ケッチって注文したら半端感が半端ない

夫まで「あれ?片方は?」
「高いからさ~とりあえず片方だけ頼んでみたんだよ~」

テファニー柄っていうのから選んだんだけどね・・・これ正解 

本箱が美術的になると想像したんだけど・・・ゴチャゴチャを隠すレースをとるとやはりバックの
本が見えてイマイチだし・・・

もう少し、立体的な仕上げにするべきだったかな~
立体的・・・よりステンドグラスに近づけると、価格も高くなるんだよ~なのでノッペリタイプでオーダーしたの。

 

片面も無いとやはりおかしいか~。。。

下の部分だけにしたほうが経済的だったかな~
天使ものにしたら良かったかな~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。