Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

ピンクはやっぱり上手いね~パーフェクト♪

2015-04-15 08:41:51 | 音楽

マスターズが終わって、心は、はや6月の全米オープン

それにしても昨日のスポニチ1面のこの松山君の表情が良いわ~

 

今日は久々に音楽~

ウチのケーブルTV、JCOMにまた戻したんだけど、
3年経つと進化するね~チューナーの機能。
もちろん録画内臓で、昔のウチのアクオスは500GBくらい?これも
えら~く高かった。
それが今は「テラ」って・・・「テラ」よ・・・凄いわ。

そんで便利なのはタブでも全チャンネルと録画した物も見られるの
昨日は私はTVでバラエティーを、夫はタブで楽天の試合を見ていた
ワンセグと違って画質も綺麗なんだよ~ 

そして何よりも嬉しいのはTVでユーチューブを見られる事

私はこれが夢だったんだ
ユーチューブに対応しているTVを買わないとダメなんだろうな~
と考えていたんだけど、ケーブルのチューナーでいけるんだね~

それも、スマホ等と連動できるの!
スマホで曲を検索してスマホで再生させるとTVでそれを見られるってワケ。
TVリモコンだと検索が大変なのよ~凄いよね~ 

で、TVでユーチューブ見まくって気がつけば1時過ぎ
朝起きるのが辛かったわ~

夫と一緒に見ていたので、彼には新発見もあったわけで

ピンクとトレインの歌が「上手いな~」

そのピンクの「パーフェクト」面白いな~
「自己嫌悪に陥った人に聞いてほしい洋楽」だって~

自己嫌悪に陥ってない人にも良い曲なのでぜひ聞いてね

日本語歌詞付きのユーチューブ動画で・・・

「P!NK F**kin Perfect」

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。