渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

【絶景&激安】またヤバいところをみつけてしまった...|Monkey88阿蘇ツーリング

2024年08月07日 | open

【絶景&激安】またヤバいところ
をみつけてしまった...
Monkey88阿蘇ツーリング


こつぶチャンネルのオープニング
って、なんだかNHKの教育番組
のOPのように思える(笑
この人の旅レポはかなり好きだ。
観ていて楽しい。
日本全国をバイクで旅した女性。
動画ではプロのアナウンサーさ

んの台本なしレポートのような
滑らかな口調で耳に良い感じ。
ちょっと社会派のインテリ系

の女性ライダーによる全国レ
ポート。
化粧を落としても超絶美人だ。

身長145なので「こつぶ」と
いうハンドルで活動している。
二輪車の運転はかなり上手い
本格派で、大型免許持ち。
全国を旅する九州の女性です。
旅の目的は永住地を探す為

との事だが、永住地は海外
になったりして(笑
カリフォルニアのオレンジ
カウンティあたりに行って、
「ここ、最高!」とかなった
りして(笑



 


この記事についてブログを書く
« 試斬 〜1970s TAD CUE〜 | トップ | 新車のハイエースで車中泊し... »