渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

納車したて新車バイクの初キャンプを最高級和牛で祝う独身アラサー女

2024年03月16日 | open

納車したて新車バイクの初キャンプ
を最高級和牛で祝う独身アラサー女


相変わらずよく食う!(笑
観ていて気持ちいい。

食にはどん欲だが、走りを極め
る事には興味はない(笑
だが、これがこの人のライフ
スタイル。
結果として、どんどこ太ったり
するが走りは一向に上手くなら
ない。
絵に描いたような、アッキーで
はないヤッキーヤキトリ姿焼き
の石像カカシ硬直載りだからだ。

多分これ、一生このまま。
この先も上手くなる事は無い。

だが、それでいい。
自分のライフスタイルだからだ。
人は人それぞれ。

ただし、物理的な事は人間の妄
想などとは別物として存在する。
私は「リアブレーキ禁止令」な
どを発した事もビリヤードや
バイクの話題でフカシをかまし
た事も無い。
だが、そうした無い事をある事
のようにでっちあげて、私が寄
る店のネット評価にまで出鱈目
を書きまくっているのがネトカ
スのネトクズストーカーだ。人
間性
が底辺。
それもそうした質の人間の日常
なのだろう。


アッキーのように本当の精神の
自由の中に
生きている人から学
ぶことは多
いが、世の中、自分
で自分の人
間資質と人生を台無
しにしてい
る者たちは結構多い。
というか誹謗中傷だけが生きが
いのネットクズ民に異様に
多い。
くだらない人間であり、つまら
ぬ人生だと感じるが、その本人
の質性は一生変わらない。その
まま心を汚し続けて人生終わる。
まさにゴミのような。


なお、アッキーが食べた和牛、
間違いなく俺が噛んでる(笑


この記事についてブログを書く
« ショウエイからグンモデル発売 | トップ | 東京のうなぎ »