渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

変態ZZR250完成!排気量マウントに価格マウントかかって来やがれ!

2024年04月28日 | open

変態ZZR250完成!排気量マウント
に価格マウントかかって来やがれ!


買い物かごをリアに搭載する
のが
この鎌倉育ちの峠のイン
ターセプターの塾の先生のス
タイル。

湘南育ちの慶應ボーイだ。
典型的な太陽族みてえだな(笑

湘南だから湘南定番の湘南
すり抜けボーイズでもある。
ボーイズながら自分では「爺」
とかのプレートを
装着してい
るが(笑


まだ、川沿いさんはいいほう
だよ。

俺なんて俺専用の誹謗中傷侮辱
名誉毀損スレッドが何十シリー
ズも5ちゃんに立っている(笑

やってるのは一部のカスだが。
武術関係時代から粘着してる
クズおよびそれに
同調したネ
トカスが犯人。
俺の娘や家族のことまで誹謗

中傷名誉毀損してたからね。
俺自身が知らない娘の大学の

サークル活動まで調べ上げて
ネットで晒して誹謗中傷して
た。俺の親に対しての悪口雑
言もネットで書きまくり。
本物のクズ。てか犯罪者。
最近では俺の事は膝パカ中免
とかのスレ立てて
嬉々として
いるらしい。

とにかく嘘ばっか言ってる連中
だから。
俺は身長163のハゲだそうだ。

俺はハゲのチビらしい。
そうしたいのだろう。
書いてる奴が実はそうじゃなか
ろうか。

最初は身長160だとか言ってた。
それが164になり、今は163と

して書いているらしい。
見たから確かだ、とか(笑
で、中型免許のくせにいきって
るジジイだそうだ(笑
本当の事実も知らないバカたち
が騒い
で排気量マウント取った
気になってる。F3クラスが好き
で250や400に乗ってるから中免

だと思ってるのだろう。
どうせ、二輪など乗りこなせも
しないで
金で買った大型免許で
大型乗って俺に
峠でぶち抜かれ
るような
トロ臭い走りしかでき
ないような
「無能力者」確定か
な。

刀一つまともに振れないような。
セパハンモデルでの俺の前傾脱

力フォームとハングスタイルを
指して「こんな乗れてない奴
見た事ない」とかド頓珍漢を
書いて平気な奴(笑
まあ、江戸時代に黒い服着るの
は百姓だけだ、無礼打ちにして
やる、とか言ってた頭おかしい
奴が書き
そうな事だ(笑
能力が低く、知能も果てしなく
低い奴に限り件の如き揶揄中傷
誹謗侮辱を繰り返して喜んで
いる。
低俗な本物の人間のカス。
そして虚偽の事実を創作して並
立てて誰もが見られる場でそ
を書く。
それが刑事犯罪であり、民事の
不法行為であるという認識もな
い。知性が無い低脳だから。
犯罪を犯している犯罪者である

という自覚は無い。出来ない。
人間社会の中で脳が弱すぎるか
ら。
まあ、モノホンの人間のクズと
いうのは5ちゃんねらー2ちゃん
ねらーとSNS中傷中毒者の事
だ。

アンチとかそういうのではない。
社会的な本物の正真正銘のカス。
川沿いさんが言う「アンチ」と
いう存在とはまた違う。
連中は社会的のゴミだから。
ただ、そのゴミの書き込みを
妄信
している本馬鹿一般市民
ぶりたちも結構多い。

中身は「類は友を呼ぶ」だろう。

 


 

 


この記事についてブログを書く
« 米軍・攻撃機【A-1から最強A-1... | トップ | 1985 GP500 Rd.5 SUGO 決勝 ... »