渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

【UVレジン】夜の街並みを表現しました。

2023年02月02日 | open

【UVレジン】夜の街並みを表現しました。【resin】I expressed the cityscape at night.



こういうのでビリヤードキューの
ジョイントプロテクターがあると
楽しいのになぁ。
宇宙とか波打ち際とかさぁ。


トライしてみっかな。

これもいいね~。
【UVレジン】夕方の日常的風景を表現しました。



この記事についてブログを書く
« キューの音 | トップ | 嵐を呼ぶぜ 〜ドラムスティ... »