渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

無断駐車に対する警告看板

2024年05月13日 | open
 

注射されるらしい。

エアーが抜かれるらしい。
法的には器物損壊案件になる
のでは。


これもエア抜き。


こちらはやはり注射。
何射たれるのだろう。


高い。


キター!モヒ〜!
「ww」とある。
経営者は、ねらーだな(笑

 
ちなみに、人の髪を勝手に
切ったら傷害罪が成立する。
理由の如何を問わず。
私の高校時代の社会科の教師
アソーなどは傷害常習犯だっ
た。揃いも揃って、生徒が文
字を間違い読みしただけで即
バリカンでマルガリータにし
やがって。
それは傷害罪だっつーの。
アソーは刑事犯の犯人だ。
ただ、暴力を制するにはそれ
を上回る組織された人民の
倒的な暴力を。
我々の反撃は見事に効果的勝
利を収めて成功した。
現実的にアソーの暴行を阻止、
停止、沈黙させたのだ。
暴行教師を暴行傷害罪という
刑事
犯罪から救って社会更生
てやったのだから、
我々戦闘
的革命的スチュー
デンツに
謝してほしい
くらいだ。
1977年、反撃は完結。
我々は勝利した。
 
なお、私は三島由紀夫先生と
同じく、生まれてこのかた
力を否定した事は一切
無い。
暴力を否定する者は、警察官
の武器携帯ならびに自衛隊の
武器、兵器、組織そのものを
全て一切否定すべきだ。
ましてや、目の前で不当な暴
力によって老人やおんな子ど
もが権力にスボコにされてい
るのに、遠巻きにしてギター
弾いて「暴力はんたぁ〜い」
なんて歌ってた日本共産党み
たいなのはクソ食らえだ。
ニセモノの非暴力。エセ民主
主義者。
彼らは新左翼に対しては容赦
ない非道な暴力を振るってい
た。
彼らは悪魔に魂を売った者た
ちである。

ちなみに、三島先生と東大
全共闘が討論会を開いたの
は1969年の本日5月13日だ。


(アソー君について)
R大学 - 渓流詩人の徒然日記

R大学 - 渓流詩人の徒然日記

名曲「大阪で生まれた女」には某ブクロのR大学が出てくる。私が高校時代に毎日のように仲間と屯していた喫茶店はR大のそばにあった。そこで、R大附属高校の奴等、中学時代の...

goo blog

 
 
  
 
 

 
 
 

この記事についてブログを書く
« Vespa | トップ | 日本グランプリ 1997年 »