渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

嫌いな種族

2024年05月17日 | open




世の中、嫌いな種族はかなり
いる。
一番嫌いなのは永田町に棲息
する種族だがそれは置いとい
て、もっと一般的
なあたりで
ド嫌いな種族がい
る。
それは「あたし雨女だからぁ」
とか「晴れ女」とか自己規定
してしゃべってる種族。
お前がおてんとうさまを牛耳っ
ているつもりなのか?と正直な
ところ思う。
のぼせあがるのも大概にしろ、
このたぁけ、と。
それらはバカ女に多いが、男で
も時々そういう事を言う奴がい
る。
大抵はてめえの妻の事を「奥さ
んが」とか口にして他人様に向
けて言う奴。
そもそも日本語の敬語無視だし、

それでいながら敬称使ってる
つもりの頭弱い種族。ド間抜け
も甚だしい。

あと、男でも女でも「家族サー
ビス」
とかよく口にする奴。
男も女もくっそダサいこんこん
ちきで話にならない。
家族団らんはサービス業の業務
なのか?
こちらもドたわけの種族だ。
論外。

 



 


この記事についてブログを書く
« 河川敷私設コース | トップ | 装備 »