渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ヒョンビンからのメッセージ

2020年12月22日 | open












やあ。
『愛の不時着』は凄くに良かったよ。
ソンねーちゃんの演技が最高だったが、
ヒョンビンもくっそ真面目な共和国の
青年を好演していて、ほんと良かった。
最後なんて、作り物のモノガタリとは分
かっていても、心が揺さぶられて感動し
たもの。
あの嫌韓人間の百田尚樹がハマってもう
たという程の作品が『愛の不時着』だ。
これね、まじで良い作品です。
良作は国境を越える。
というか、国境を無くす。
人間が創る文芸の良きところ。
文学と絵画と映像と音楽。芸術は国を
隔てない。

この二人の演技が最高だった。
これ、観れば分かる。観ないと分かる
分からない以前に何のこっちゃになる。


この記事についてブログを書く
« 日本刀の勉強の仕方 | トップ | ゆずの日 »