渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ワンコ

2022年12月14日 | open


ニャンコもいいが、ワンコもいい
ぞ〜。
野犬の子犬を迎えて約7カ月が経過→「成長ビフォーアフター」に驚き! 家族になった今の心境を飼い主に聞いてみた|いぬのきもちWEB MAGAZINE

野犬の子犬を迎えて約7カ月が経過→「成長ビフォーアフター」に驚き! 家族になった今の心境を飼い主に聞いてみた|いぬのきもちWEB MAGAZINE

2020年3月8日、Twitterユーザーの@raterate1224さんは保護犬・ラテちゃん(♀)を家族に迎えました。野犬の子犬だったというラテちゃんと家族になって、どんな日々を過ごし、...

 


この記事についてブログを書く
« 木枯らし | トップ | タップ交換は自分でやろう! »