渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ポール・モッティのザンボッティ・モデル

2023年04月25日 | open



この写真、私のキューを私が
撮影したものなのだけど(笑
モッティ紹介サイトに載って
た。
テーブルはクラブハウス撞球室
の1番台だ。ラシャ張替えの前。
撮影は2007年秋。


ま、いいけど。
著作権がどうのとかなんてのは
とやかく言わない。
あ、これはしでえと思ったのは、
私のナイフの画像を商品販売の
画像として使っていたサイトだ
った。
ああいうのは商用利用なので、
よくないと思う。
ただ、悪用しないのなら画像は
どなたでもどうぞ。
コラで人の姿の写真を改変して、
嘲笑したり侮辱したり陥れたり
するために画像を使って悪質な
醜悪な画像にして貼り付けて
拡散させる5ちゃんのクズは、
とっとと死んでくれ。


この記事についてブログを書く
« TADの特徴 | トップ | ザンモッティ »