渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

始動性

2024年03月29日 | open



今の時期は勿論だが、厳冬期
でもノーチョークキック一発
でエンジンがかかる道理がよ
く分からない(笑
燃調がおかしいのかとキャブ
含めていろいろ診るが、ド快
調でプラグもんがり狐色。
吹け上がりもトルクも問題
し。燃調と吸排気もばっちり。

それにしても、何なの?この
オートバイ。
変なの(笑
1973年製だよ(笑
俺が自分の運転でオートバイ
に乗り始めた年に誕生した。


 

この記事についてブログを書く
« 足使い | トップ | 爆睡猫 »