渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

私のキャンプ感 ~58年間軸線変わらず~

2024年04月16日 | open




私のキャンプ感はこんな感じ。

工作野営=ブッシュクラフト - 渓流詩人の徒然日記

工作野営=ブッシュクラフト - 渓流詩人の徒然日記

地面付き住宅に住んでいるなら、庭先でも工作野営の楽しみが味わえる。だが、本格的な工作野営=ブッシュクラフトとなると、やはり本当の野外フィールドでないと得られない...

goo blog

 

これは個人の嗜好の問題なので、
異論反論は認めない。
カスのダニーズがまた騒ぎそう
だけどな(笑




この記事についてブログを書く
« 自作囲炉裏 | トップ | 【最新作】端材が燃料!高燃... »