渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

夜外メシ

2024年08月14日 | open
 






静岡県の一番高地にて火を
熾す。
日中の走行で気づいた事は、
R300本栖みちでどんどん
下っていくと、標高が低く
なるにつれ体感気温が暑く
なる事だ。しかも山の中で。
海岸線ではない。かなりの
山の中。暑い。
そして、高原に戻るルート
登ると涼しくなって来
のが体感できる。
高原エリアはとても涼しい。
 
夜会ではモーターサイクル
の話。
国際情勢の話。
国際軍事趨勢の話。
国際経済と見通しの話。
国内軍事組織の銃の話。
武術の話。古流剣術の話。
世界の軍事組織の銃の話。
内外の現用兵器/武器の実
用運用の実態と能力等の
話。
国防論。
 
私の話題の切出しとチュー
ターとしての話は二輪の
メインだが、他テー
マで
かなり勉強になる
面白い
話も聞かれた。
MC第8コマンドゥの夜会は
一味違う。
非常に知的な会話が飛び交
う。
梁山泊。



この記事についてブログを書く
« 陸上自衛隊戦2型闘飯盒 | トップ | また逢う日まで »