渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

おでん お多幸

2021年03月31日 | open




おでんのお多幸は日本橋のほうも八丁目
のほうもよく行った。
特に銀座八丁目店は、仕事帰りに歩いて
職場の仲間と行くのが常だった。
男も女もおでんで一杯。一杯のつもりが
いつのまにやら一杯になっちゃうんだけ
どさ(笑

おでんは関西風が基本だが江戸風おでん
てのもある。
どちらも美味しいの。
なんでかな。
ここのおでんは、かなりうまい。
日本酒にまた合うんだ、ここのおでん。


この記事についてブログを書く
« 多摩川の桜 | トップ | 羊羹 藤むら »