渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

台風情報

2022年08月31日 | open



ことしの8月は台風の来ない良い
8月だったが、コロナが最悪。
遠出は控えた。
日曜日に県内を走る程度だ。
執拗な偏執的精神異常者のネット
ストーカーがしつこいので、二輪
でどこ行った、感想どうだった
とかは書かない。
犯罪現場の5ちゃんで晒して誹謗
中傷侮辱愚弄の刑事犯罪を繰り返
しているからだ。
現代バイク乗りのネット民、意外
カス揃いだった。とりわけ特定
地区居住者。
本当に乗ってるかどうかも怪しい
のだが、まあ、とにかく異常行動
常習者であり、犯罪も構成してい
る。
社会的に極めて良くない存在だ。
犯罪者なのだから社会的には抹殺
されるべきなのだが、野良の狂犬
ようにのさばっている。
まさに、ネタを探してほじくりか
えす事のみに脳が働くよだれ垂ら
した狂犬。

この記事についてブログを書く
« 私の研ぎ | トップ | 阪神タイガース »