初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

盗難にあったテレビ局

2015年04月07日 17時19分37秒 | Weblog


この凄い盗難事件は

なんとピアノです

… … …

最初はこの不思議な事件に

納得ができませんでした



あらましは在阪のあるテレビ局スタジオに

トラックがバックで入ってきました

… … …

運転手、作業着姿の男が

スタジオのピアノにとりついて

運び始めました

… … …

重そうに運ぶ姿を見て

その場のテレビ局員も

運ぶのを手伝ったそうです



やがてピアノを積み込んだトラックは

スタジオを後にしました

その場にいたスタジオマンは

あちこちに連絡をとりましたが

ピアノを修理に出すことも

移動する予定もないことがわかりました



まるで「スパイ大作戦」のような

ピアノ盗難事件に各テレビ局で

しばらく話題になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿