初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

ムーンライト・セレナーデ

2021年04月29日 22時30分35秒 | Weblog


私がレコードを買う店は

近所の河原町今出川にありました。

なぜか、そこの店主と仲良くなって

新しく発売されるレコードや

評判のレコードが間もなく

入荷するなど…のニュースを

聞かされました…

… … …

ビクターレコードの

10吋SP盤で

グレン・ミラー楽団の

「ムーンライト・セレナーデ」を

買いました。

10吋SP盤には表と裏があって

それぞれA面、B面と呼ばれていて

「ムーンライト・セレナーデ」はA面に

そして、B面は確か、

「サンライズ・セレナーデ」でした。

このグレン・ミラー楽団を買ったとき、

レコード店主は、近くこの楽団の

「真珠の首飾り」が入荷する…

このレコードは良いらしいよ!と

云いました…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿