初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

ニュース番組⑤

2012年06月23日 21時21分24秒 | Weblog


各空港にはテレビ局の

お天気カメラが取り付けられています

そのお天気カメラの映像でしょうか



先日、台風後の気流の影響で

ANAの旅客機が着陸時にバウンドする

映像(お天気カメラ)をニュースで見ました



その次のカットは別のカメラで

旅客機の胴体の

シワのようなものが写っていました



お天気カメラの特ダネですね



高橋克也逮捕のきっかけになった

監視カメラもすごいですね



最近の監視カメラの画質がスバラシイのと

街中の監視カメラが高橋をフォローしているのに

ビックリしました



お天気カメラ、街中の監視カメラと

特ダネ映像が増えてきました

… … …

しかし、視聴者カメラマンの映像は貴重です



視聴者カメラマンの撮った映像が

テレビ局から見て充分使用に耐える

水準の画面とわかってきました

どこのテレビ局でも視聴者カメラマンの

テレビ局への好意を無にしないように

応対には神経を使っています












最新の画像もっと見る

コメントを投稿