初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

豪華な散歩道

2020年09月05日 20時42分49秒 | Weblog


下鴨神社近くの左京区泉川町の家から

同じ区内の浄土寺西田町へ引っ越して

来ました…

私には全く新しいところで

珍しいので近所を歩き回りました。



新しい住居が京都観光?に

便利な場所だと判ってきました。

ある日まず、近くの銀閣寺を

拝観して、哲学の道を歩いて

法然院(ほうねんいん)の境内を

を眺めます。



つぎに

紅葉、桜の真如堂(しんにょどう)を

訪ねて、これも紅葉の名所

永観堂(えいかんどう)、に到着します。



しばらく歩くと南禅寺境内に出られました。

気軽に、豪華な散歩ができることが

判ってきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿