荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

離婚の巻、ふたたび。

2017年03月07日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




『浮気された妻は、「夫にそれを仕向けた」と解釈することができます。なぜなら夫婦という親密な関係にあっては、一方の思考や行動は、他方の思考や行動の反映でもあるからです』ジョセフ・マーフィー(英国の宗教者・1898~1981)



【こりん星(千葉県茂原市)】からやって来た、ゆうこりん(33歳)が離婚したとか。

元旦那の菊地勲とかいうオトコの事は、存知あげませんが、ど~もクズ男クンの様ですな。

おカネ持ちのカリスマ美容師っていや、そりゃ~モテるでしょうね。

アッチでパンパン、コッチでパンパン・・・。

羨ましいものです。

僕はゆうこりんが好きなので、当然ゆうこりんの味方。

ゆうこりんを泣かす、菊地勲とかいうオトコは破産してせいぜい苦しめばよろしい。

『経営者は、事を誤って事業が失敗したような場合には、自分が破産しても、たとえ一円でも従業員に渡すということを考えなくてはいけない。それが経営者の心がまえである』松下幸之助(ニッポンの実業家/発明家・1894~1989)







今後は2児のシングルマザーとして生活するとの事。

歳も歳だし、不思議ちゃんキャラもキツいでしょう。

ママタレ市場も飽和状態で、いっぱいいっぱい。

なんか、ゆうこりんの行く末が心配になって来ました。

かと言って、僕がどうこうしてあげられませんし・・・。

とにかく今は『頑張って』としか思えません。

頑張りんこ!



『離婚は進んだ文明にとって必要である』シャルル・ド・モンテスキュー(フランスの哲学者・1689~1755)

過去の関連記事。
離婚の巻。
結婚の巻。
結婚の巻、ふたたび。
母子家庭の巻。


最新の画像もっと見る