荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

結婚の巻、ふたたび。

2016年01月16日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




過去の記事。
結婚の巻。
離婚の巻。
婚活の巻。
婚活の巻、ふたたび。



僕は独身貴族(子爵)のおじさんです。住まいは下町ですが。

離婚して今月で9年となります。

そっかぁ、来年で10年なんだぁ…。



さて、“バカ手袋”ことDAIGOと、“鼻だけ可愛い”こと北川景子が結婚しました。



“元気の押し売り”ことベッキー女史や飯島女史で、ゴシップ関係者はてんてこ舞い。



そんな中での結婚報告なので、いささかインパクトには欠けちゃったかな。

とはいえ、ホントおめでとうございます。

このふたりはクセがないので好きですね。

DAIGOは結構イケメンですが、DaiGoみたいなナルシス臭がしませんし、そこそこ面白いトコが良い。

北川景子も、あんなにキレイなのに『友だちがいない』とか『ヅカファンである』とかいうネガティブ発言しちゃうトコに好感を持っております。

あ、ちなみに僕は宝塚歌劇団ファンをとても軽視しております。

日比谷を散歩してますと、ヅカファンがうじゃうじゃいるのですが『あ~、コイツら終わってんな~』っていつも思ってるもん。

【ヅカファン=ネガティブ】って思ってるもん。

イケメン×美人。

それはそれは可愛い子どもが出来るでしょうな。



竹下登も鬼籍に入って16年か…。

おじいちゃんも草葉の陰で喜んでいる事でしょう。

改めて、

ントめでとうざいます。



ここんトコ、芸能ネタのブログばっかだな。



『ねえ、あなた。話をしながらご飯を食べるのは楽しみなものね』永井荷風(ニッポンの小説家・1879~1959)


最新の画像もっと見る