Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

結婚記念日

2007-10-09 23:31:37 | 日本日常
今日は14回目の結婚記念日。 早いもんですね。
私たちが結婚したのは、会ってから8ヵ月後という電撃婚だった。
当時Noriの友人の間では
「1年もつか?」 「俺は半年だと思う」 「賭けるか?」
などの会話が囁かれていたようだ。
「じゃあ俺、3年」 と本人も賭けたが、誰も当たらなかったね。

記念日のイベントは、Noriの体調不良により特になし。
明日があるさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・ | トップ | 記念日ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿