Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

久しぶりの更新です

2007-10-20 15:40:07 | 日本日常
2週間も、blogサボってました
なんとなく慌しい仕事、いつもながらにクルクルとした週末、体調は今一
なんてことが重なってたもので

こんな更新がされない間にも、毎日数十人の方が覗いてくれてたんですね
すみませんでした m(_ _)m

“お詫びに” というのも変だけど、今日は空白の日々を一挙にUPしました。
こんなオヤジの絵日記、見てやってください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休 | トップ | 久しぶり part2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・・です (cobaco)
2007-10-21 15:11:10
noriさん、kazuさんは大丈夫ですか?
スペにも全然顔出してないって言うし。(シェフ談)
寝酒にワインでも届けましょうか?

うそ。

ゆっくり休んでくださいね。
返信する
ご心配おかけしてます (Nori)
2007-10-21 23:24:30
歳とともに、回復が遅くなってるようだねぇ
今もゴホゴホいってるよ

やっと昨日病院に行って
「治りかけですね」
と言われてから表情が少し明るくなってきたから、そろそろ復活するでしょう

寝酒のワインは、いつでも大歓迎だよ(^-^)ノ
返信する

コメントを投稿