Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

頂きもの

2007-10-03 23:09:44 | 日本日常
一昨日の月曜日 スペランで食事してる時に、カウンターの中からカッちゃんが
「家で眠ってたものがあるんで、持って帰って」
と、あるものを渡してくれた

それが これ


ご存知の方も多いでしょう、鹿児島産の希少な焼酎です
鹿児島の焼酎と言うと、芋くっさーーーいのが有名だけど
これは別物
まるで熟成されたブランデーのような舌触りと味なんですよ

この誘惑には Nori完敗


ありがとね カッちゃん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったよ! | トップ | 頂き物 part2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそm(__)m (かつ)
2007-10-04 22:59:15
美味しく飲んでもらえるお酒は幸せものです!!!

えらそうな事を言って(>_<)こんな事言えるようになったのもカウンターの皆さんのおかげです!いつもありがとうございますm(__)m
返信する
そんなこと ないって (Nori)
2007-10-05 23:05:04
“えらそうな事”じゃなくって、かつちゃんが成長してんだよ、きっと

いつも ありがとね
返信する

コメントを投稿